*

【iPhoneアプリ開発備忘録】Unityで作ったアプリにiAdを実装する方法

 

 

 

 

UnityiAdを実装する方法を

何回やっても毎回忘れるので、自分用に備忘録。

 

 

 

 

Script iAdを実装する以下のコードを追加します。

 

 

1.宣言するところ

 

 

 

 

2.Startするところ

 

これは、バナー広告で

画面の下にレイアウトするってこと

 

 

 

3.Updateするところ

 

以上、この組み合わせで正常動作しました。

 

実は、UnityとかC#をよく分かってるないので、

もっと良い方法があったら、教えて下さいね。

 

 

 

 

 

ad

    この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
    ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事が良かったらビットコインで寄付をお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット



関連記事

Tatsuyaが作ったアプリの2016年ダウンロードランキング

  2016年もあとわずかですね。   Tatsuyaの2016年を振り返る企画を何回かに分けてお送

記事を読む

iPhoneアプリがリジェクトされました

約1週間前にアップルに申請してた私のオリジナルiPhoneアプリがリジェクトされました。 リジェク

記事を読む

no image

iPhoneアプリ第2弾完成!(Appleへ申請中)

先週と今週の週末を費やして作成したiPhoneアプリ第2弾がついに完成し、先程アップルに申請しました

記事を読む

【iPhoneアプリ開発備忘録】 App ビデオプレビューで 4.7インチ(iPhone6用)の動画の作り方

    iPhoneアプリを完成して iTunesに申請しました。 iTunes Connec

記事を読む

オリジナルiPhoneアプリ、リリース1年経過レポート

2011年8月4日にリリースした 生まれて初めて作ったオリジナルiPhoneアプリ 「Mind-

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

『アナと雪の女王2』を観て

  『アナと雪の女王2』を観た。 前作は、長らくディズニーが

朱肉リーグに参加して ~Saturday Bloody Saturday

  今日のブログは、MAヒーローズ・リーグ Advent Calend

深圳市内の距離感をつかむ地図

  今日のブログは、Shenzhen Advent Calendar

U2の来日公演に行ってきた!

  約30年前、 高校生のとき付き合っていた彼女に、U2の「ヨシュア・

【備忘録メモ】Flaskアプリのエラー「ModuleNotFoundError: No module named ‘XXXXX’」

  すでに、pip install しているのに、   エラー 「Mo

→もっと見る

    • 779916総閲覧数:
    • 1174今日の閲覧数:
    • 1415昨日の閲覧数:
    • 5現在オンライン中の人数:
    • 2014年4月29日カウント開始日:
PAGE TOP ↑