*

4KテレビとMac、どっちを買う?

公開日: : 最終更新日:2018/12/29 Apple, Mac ,

 

ある日の、職場での雑談。

 

同僚

「今度のボーナス、

 4Kテレビ か Mac 

 どっちを買おうか悩んでるんだ」

 

 

僕は迷わず、

「Macしかないでしょ」

と回答

 

 

 ファイル 2015 03 28 19 25 13

 

だって、

テレビって、何も生まないでしょう。

くだらないバラエティ番組を高画像で見てもしょうがないじゃん。

Macには、想像力がある限り、無限の可能性があるよ。

 

など、力説。

 

 

 

「・・・・。

 この人はただのApple信者なのね」

 

と引かれただけかもしれないけど。。。

 

 

 

 

 

ad

    この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
    ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事が良かったらビットコインで寄付をお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット



関連記事

妻がiPhone購入

ついに、マイ妻も長年のauをやめ、iPhoneを購入しました。 白いiPhoneです。

記事を読む

ネコがMacを占領、どいてくれー

僕のMacはよくネコに占領されます。 うちのネコ2匹 チョコとパラボです。 あのー、ち

記事を読む

Mac買い替えました

7年ぶりにMacを買い替えました。 MacBook Pro(14インチ、2021)に。 前回

記事を読む

米国アップルからの電話

先週のことです。 iPhoneの着信履歴に見慣れぬ国際電話番号が。。。

記事を読む

no image

Google音声検索

「Google音声検索」日本語版開始、iPhoneとAndroidから利用可能 http://int

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

【PLATEAU】同じFBXの中の別建物に別のテクスチャを貼る方法

  前回のこの記事の続きになります。 PLATEAUの建物データにBl

PLATEAUの建物データにBlenderでテクスチャを貼り、Unityへ持っていく手順

  LOD1には地面や建物にテクスチャがないので、自分で貼ってみました

PLATEAUのデータをテクスチャをつけてメタバースclusterにアップする方法

はじめに 今更ですが PLATEAUの出始めのころはLOD1には地面や

【GitHub】過去のコミットに戻して開発を再開する方法

    GitHubにこまめにコミットしておいて、本当に良かったです

Unity Pro Builderでアーチや階段を作る

  毎回悩むので自分用備忘録   まずは、 Window > P

→もっと見る

PAGE TOP ↑