*

「 ライブ 」 一覧

OASIS のライブに行ったぜ!

2025/12/21 | ライブ, 音楽

  2025年10月25日 来たぜ!東京ドーム   待ってたぜ!(この写真は宮下公園)     僕は社会人になったばかりのころ、OASISの2枚目を初めて聴き、以来ずっと追ってきた。 ライブは20

続きを見る

トム・ヨークのライブに行ってきたよ

2024/12/28 | ライブ, 音楽

  11月19日、広島文化学園にRadioheadのボーカルのトム・ヨークのライブに行ってきました。   20代の頃からずっと追いかけてきたRadiohead とこうして今度はソロを観れるなんて、そ

続きを見る

イギリスをブラタツヤ(3/21 マンチェスター / リアム・ギャラガー&ジョン・スクワイア のライブ)

3月のイギリス旅行の記録を今頃書いてます。 前回のブログhttp://tatsuya1970.com/?p=18514   3月21日の夜はライブへ なんとリアム・ギャラガーとジョン・スクワイア90年

続きを見る

イギリスをブラタツヤ(3/18 ロックのレジェンドThe Whoのライブ)

  イギリス旅行の前回はこちら     2024年3月18日ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールでロックのレジェンドThe Whoのライブを見ました。   まさか人生でThe Whoのライブを

続きを見る

ノットフェス参戦

    ちょっと前のことですが、2016年11月6日(日)に幕張メッセで開催された「ノットフェス」(2日目)に参戦してきました。 これは、スリップノットというメタルバンドが主催するフェスです。    

続きを見る

サマソニ2016(大阪1日目)行ってきました。

          46歳のいい中年のオッさんとおばさんが、 昨年に続き、今年もサマソニ参戦しました。 今回で6回目になります。     サマソニガールにリストバンドをつけても

続きを見る

Zebraheadのライブを観たぜ! in 広島

  昨日、広島のクアトロであったアメリカのパンクバンドZebrahead(ゼブラヘッド)のライブを見てきました。 これで、 2006年サマーソニック 2011年サマーソニック 以来3回目のZeb

続きを見る

サマソニ2015(大阪2日目)行ってきました。

        2015年8月16日 4年ぶりに、サマソニ(大阪2日目)に行ってきました。   私45歳、妻41歳。 いい年こいたオッサンとオバさんが、お盆の時期に何してんだか。 体

続きを見る

ノエル・ギャラガーのライブ行ってきました(4月9日広島公演)

    1週間前のことだけど、ノエルのライブに行ってきました。 4月9日広島公演。           生ノエルを見るのは、これで3回目   2000年3月のオアシス広島公演、

続きを見る

サマソニ2011大阪(2日目)

昨日のサマソニ2011大阪2日目の日記です。 今年で6回目の参戦。 いい歳した中年夫婦が若者に混じってハッスルしてきました。 初日の疲れは1晩寝るとだいぶ回復。 初日無駄な体力を消耗した反

続きを見る

ad

ad

【PLATEAU】同じFBXの中の別建物に別のテクスチャを貼る方法

  前回のこの記事の続きになります。 PLATEAUの建物データにBl

PLATEAUの建物データにBlenderでテクスチャを貼り、Unityへ持っていく手順

  LOD1には地面や建物にテクスチャがないので、自分で貼ってみました

PLATEAUのデータをテクスチャをつけてメタバースclusterにアップする方法

はじめに 今更ですが PLATEAUの出始めのころはLOD1には地面や

【GitHub】過去のコミットに戻して開発を再開する方法

    GitHubにこまめにコミットしておいて、本当に良かったです

Unity Pro Builderでアーチや階段を作る

  毎回悩むので自分用備忘録   まずは、 Window > P

→もっと見る

PAGE TOP ↑