*

「 漫画 」 一覧

カープと北斗の拳のコラボ

    なんと、府中のイオンモールで、こんなものを発見。       つい、出来心で、 買ってしまいました。     次回、マツダスタジアムに行く時は、このタオル持参で応援します。     他にも、

続きを見る

終戦の日に読む漫画5選

      終戦の日です。   70年が経ちました。     今日は、第2次世界大戦関係の漫画を5つご紹介します。   どれもKindleですぐ読めます。         この世界の片隅に   広島

続きを見る

8月6日「原爆の日」を題材にした漫画3選

    8月です。   広島に原爆が落ちて、今年で70年になります。   今日はあの日を題材にした漫画をご紹介します。         まず、原爆といえば、   はだしのゲン

続きを見る

漫画『惡の華』は『ノルウェーの森』に匹敵する純愛物語だと思う

  さえない中学生の男の子が、魔が差して、憧れのクラスメートの女子の体操着を盗んでしまいます。その様子を見てた別の女子が、このことをばらされたくなかったら、私の言うことを聞けと脅迫します。   こんな

続きを見る

おすすめの漫画ベスト100をランキング形式で紹介する

しっきーさんのブログ 「おすすめの漫画ベスト100をランキング形式で紹介する」 http://skky17.hatenablog.com/entry/2014/03/09/214250

続きを見る

『はだしのゲン』を読んで 〜戦争を起こさないためには情報弱者にならないこと

  8月です。   広島人にとって、8月6日は特別な日です。 8時15分という時刻を知らない人はいません。 黙祷を捧げ、神妙な気持ちになります。       広島人は幼少のころか

続きを見る

20年ぶりの少年ジャンプをKindleで

週刊少年ジャンプが45周年を記念して電子化されました。 なので、ええオッサンのくせに、思わずアマゾンKindleストアで買っちゃっいました。 レジに並んで恥ずかしい思いもせずにすむし、 資源ゴミ

続きを見る

ad

ad

    • 199390総閲覧数:
    • 215今日の閲覧数:
    • 310昨日の閲覧数:
    • 1現在オンライン中の人数:
    • 2014年4月29日カウント開始日:
PAGE TOP ↑