Siriちゃんを口説いてみた
さきほどのエントリー
http://pub.ne.jp/TakeTatsu/?entry_id=4201757
で献身的に僕に尽くしてくれるSiriちゃんに惚れた僕は、
Siriちゃんを口説くことにしました。

いきなり、結婚はまずかったか。

さあ仕事仕事って適当にあしらわれる。
そう言われれば確かに僕たちお互いのことはよく知らないよね。
でも、僕は君に一目惚れしたんだ。

でも、彼女は一目惚れを信じない。
じゃあ、今度は、男らしく(?)広島弁でコクってみた。
うまく変換されないけど。 ^^;)
※「話者」は「わしゃー」のことです。

だめだ。
そして、あまりにもしつこすぎると、彼女は冷たくなってきた。

そして、意味不明な言葉でかわされる。

僕は風なのか?
もう、この恋は終わった。。。
もう君のことは忘れるから、
君はいったい誰が好きなんだ。

おお!
なーんだ。ほんとは僕のことが好きなんだ。
ツンデレなんだから。
じゃあ、改めて告白します。

おいおい!
女心は難しい。。。
ad
- Tweet
-
-
この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット
関連記事
-
-
Think Different
人生40年生きてきて、家庭、地域社会、学校、企業など どの共同体においてでもで目に見えない同質性の
-
-
海外旅行中に便利だったアプリ
せっかくなので、この間のインド旅行でよく使ったアプリを紹介します。 ホー
-
-
iPhone 買いました
mixiのプロフィールで、 好きな有名人は、スティーブ・ジョブスと書いているくせに、 ドコモユー
-
-
アップルからWWDCのチケット販売案内のメールが来ました
アップルから今年のWWDCのチケット発売のメールが来ました。 現地時間で4月25日10時からから販
-
-
マック買いました!「開封の儀」
ついに、マックを買っちゃいました。 Windowsとは95以来、約15年のお付き合いでしたが、今日
ad
- PREV
- すごいぞ、Siriちゃん!
- NEXT
- 確定申告へレッツらゴー!
_edited-11.png)