今年もサマソニ参戦します!
公開日:
:
音楽
今年もサマソニ参戦します!
これで6回目です。
さっそく、チケットをゲット!

今年は、2日とも行きます!
そりゃ、レッチリとストロークスがヘッドライナーですもん。
楽しみ楽しみ!
サマソニHP
http://www.summersonic.com/2011/
サマソニに備えて、ビデオを観よう!
まずは、レッチリだ!
いやー、アドレナリン全開!
もう待ちきれないぜ。
お次は、ストロークス!
かっちょえー
私は今年で41歳、
ちょっとメタボが気になるオッサンです。
いい年して、どうかと思うけど、
毎年、サマソニが楽しみで生きてるようなものです。
果たして、体力が持つかどうかが心配です。
ロックのTシャツがかっこ良く着れるか心配です。
それまでに、体重を落とさなければ。。。
ad
- Tweet
-
-
この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット
関連記事
-
-
サマソニ2012 第1弾アーティスト発表!
ついに、今年のサマソニの出演アーチストの第1弾が発表されました! http://www.summe
-
-
今夜のディナーは「サマソニ定食!」
いまだ、サマソニの余韻を引きずってます。 マイワイフもサマソニの余韻から抜け出れず、 今夜のディ
-
-
Tatsuyaの今年よく聴いた曲2018
2018年もあと僅か。 年末恒例のTatsuyaの今年を振り返る自己満足な企画第1弾です。
ad
- PREV
- 日本でいちばん社員満足度が高い会社の非常識な働き方
- NEXT
- The Museum of Me
_edited-11.png)