*

渋谷をちょっとブラタツヤ

公開日: : ブラタツヤ ,

 

 

今日は野暮用があり、日帰りで東京に行ってきました。

 

朝6時広島発の新幹線で、品川には10時前に着きます。

たった4時間。

新幹線って凄いですねえ。

 

品川から山手線で渋谷へ。

渋谷駅のホームに、なんと、どん兵衛専門のうどん屋を発見!

さすが東京、いきなりのサプライズ。

 

 IMG 0871

 

 

渋谷駅を出て、

まずは定番のここ。

 

 IMG 0873

 

たくさんの外国人観光客の撮影スポットになっていました。

さすが、世界のハチ公!

 

 

渋谷!

 IMG 0914

  

シブヤ!

 IMG 0913

 

SHIBUYA !

 

 IMG 0876

 

 

 

おおっ!

 

なんと、マリオカートが走ってました。

 

 IMG 0910

 

IMG 0911

 

 IMG 0912

 

 

 

さすが、SHIBUYA !

 

 

でも、ヘルメット無くて大丈夫なのかしら?

 

ググってみたら、

日本初の公道用レンタルカート専門店「アキバカート」でレンタルできるらしい。

http://akibanavi.net

 

 

いつか挑戦してみたいです。

 

 

もっと、ブラブラしたかったけど、野暮用があったので、これまで。

 

 

ではでは。

 

 

 

 

ad

    この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
    ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事が良かったらビットコインで寄付をお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット



関連記事

長野県飯田市をブラタツヤ

      タツヤがブラブラするからブラタツヤ。 某国営テレビの番組とは関係ないです。      

記事を読む

no image

「地ぐ酒ぐ」をブラタツヤ

今年も「地ぐ酒ぐ」に参加しました。 「地ぐ酒ぐ」とは、広島市内で日本酒のハシゴができるイベントで

記事を読む

熊本市内をブラタツヤ(その1:観光編)

先週、熊本に行きました。 九州新幹線で、広島から約1時間50分。 熊本ってすごく遠い国のイメ

記事を読む

ジョホールバルをブラタツヤ

15年くらい前に同じ職場だった同僚が、現在マレーシアのジョホールバルに移住しているというので、行って

記事を読む

【44歳中年サラリーマン、初めてのインドひとり旅】2日目夜:ニューデリー駅から夜行列車に乗る

    iPhoneのタイマーがなり、目を覚ます。 時刻は15時をまわっていた。     今回の旅の

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

【PLATEAU】同じFBXの中の別建物に別のテクスチャを貼る方法

  前回のこの記事の続きになります。 PLATEAUの建物データにBl

PLATEAUの建物データにBlenderでテクスチャを貼り、Unityへ持っていく手順

  LOD1には地面や建物にテクスチャがないので、自分で貼ってみました

PLATEAUのデータをテクスチャをつけてメタバースclusterにアップする方法

はじめに 今更ですが PLATEAUの出始めのころはLOD1には地面や

【GitHub】過去のコミットに戻して開発を再開する方法

    GitHubにこまめにコミットしておいて、本当に良かったです

Unity Pro Builderでアーチや階段を作る

  毎回悩むので自分用備忘録   まずは、 Window > P

→もっと見る

PAGE TOP ↑