Tatsuya's blog
My time is limited.
2019/10/06 | Arduino, NeoPixel, 電子工作 NeoPixel, アイアンマン
前回の投稿の光るSDGsバッジを作って、SNSに投稿したら、ある人から「トニー・スタルク感」とコメントがありましたので、ついでに、アイアンマンのようなものを作りました。 IRONMAN #
続きを見る
2019/10/06 | Arduino, NeoPixel, SDGs, 電子工作 NeoPixel, SDGsバッジ
最近、こんなバッジ付けてる人、よく見かけますね。 これは、SDGsのバッジで、これを付けてる人の所属する会社がアピールするためのものらしいです。 SDGsとは国連
前回のこの記事の続きになります。 PLATEAUの建物データにBl
LOD1には地面や建物にテクスチャがないので、自分で貼ってみました
はじめに 今更ですが PLATEAUの出始めのころはLOD1には地面や
GitHubにこまめにコミットしておいて、本当に良かったです
毎回悩むので自分用備忘録 まずは、 Window > P
→もっと見る