【iPhoneアプリ開発備忘録】 Xcode7 Build時のエラー「You must rebuild it with bitcode enabled …」
公開日:
:
Xcode, アプリ開発 iPhoneアプリ開発備忘録, Xcode setting ENABLE_BITCODE, Xcode7 Build時, You must rebuild it with bitcode enabled, エラー
Unityで作ったゲームを、iPhoneに移植しようと思い、
Xcode7でビルドしたのですが、こんなエラーがでました。
ld: ‘/XXXXXXX/iPhone/Libraries/libiPhone-lib.a(LibEntryPoint.o)’ does not contain bitcode. You must rebuild it with bitcode enabled (Xcode setting ENABLE_BITCODE), obtain an updated library from the vendor, or disable bitcode for this target. for architecture armv7
なんのこっちゃ?
ググってみると、
いつもお世話になってるStackOverfllowに答えがありました。
http://stackoverflow.com/questions/31561286/xcode-7-and-enable-bitcode-yes-setting-does-not-work
PROJECT とTARGETの
Build OptionsのEnable Bitcodeを
No
にしたらいいとのこと。
再ビルドしたら、通りました。
ad
- Tweet
-
この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット
関連記事
-
iPhoneアプリ最新作「Tell Me Kanji」リリースしました
ついに、待望(?)の私のオリジナルiPhoneアプリ第3弾「Tell Me Kanji」 がApp
-
第9弾アプリ「アルファベット・ボンバー」をリリースしました
先日、アプリ新作「アルファベット・ボンバー」をリリースしました。 これは、宇宙の彼方から迫り
-
【iPhoneアプリ開発備忘録】 Xcode6 Validate時のエラー「Your account already has a valid iOS Distribution certificate」
アプリが完成、あとはアップルに申請するだけ。 しかし、これからがいつも簡単には終
-
自作アプリのプロモーションビデオ
8月4日リリースの自作アプリ第1弾 Mind-Reading のプロモーショ
-
【特報】 約1年4ヶ月ぶりとなるオリジナルiPhoneアプリ第2弾作成中!
【特報】 約1年4ヶ月ぶりとなるTatsuya'sオリジナルiPhoneアプリ第2弾、 11月の