*

【UE5】キー押下で変数のTRUEとFALSEを切り替える

公開日: : UE5

 

キー押下で変数のTRUEとFALSEを切り替えるには、こんなブループリントでできます。

f

 

NOT ノードで、Boolean変数「isDebugMode」を逆転させます。

つまり、
TRUEのときはFALSE、 
FALSEのときはTRUE

 

右半分は、ただ画面に表示させたかっただけ。

 

 

 

ad

    この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
    ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事が良かったらビットコインで寄付をお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット



関連記事

【UE5】キー押下で画面のUI(ウィジェット)の表示・非表示を切り替える

以前の記事では、キー押下でBoolean変数を切り替えるだけでしたが、今回は、その状態を画面に表示し

記事を読む

【UE5】プレイ中のマウスの動きの制御

環境 ・UE 5.3・Windows 11     課題 UIとしてボタンを設定したけど、マウス操作

記事を読む

【UE5】既存のプロジェクトをコピペして別のプロジェクトを作るときに最初にすること

  UE5で、既に作成済みのプロジェクトから別のプロジェクトを作成するときに、まずしなければいけない

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

ad

映画『関心領域』を観て

  第二次大戦時にナチスのアウシュビッツ収容所のすぐ隣に住む家族の日常

イギリスをブラタツヤ(3/18ハイドパーク近辺)

前回はこちら     2024年3月18日エアビー宿の近所のお店でイ

【UE5】プレイ中のマウスの動きの制御

環境 ・UE 5.3・Windows 11     課題 UIとしてボ

BlenderのScriptingがなくなった

  Blender 3.6です。   ある日、ここにあるはずのScri

【UE5】キー押下で画面のUI(ウィジェット)の表示・非表示を切り替える

以前の記事では、キー押下でBoolean変数を切り替えるだけでしたが、

→もっと見る

    • 1746688総閲覧数:
    • 112今日の閲覧数:
    • 179昨日の閲覧数:
    • 2現在オンライン中の人数:
    • 2014年4月29日カウント開始日:
PAGE TOP ↑