大阪ステーションシティ散策
公開日:
:
最終更新日:2018/11/24
ブラタツヤ 大阪ステーションシティ散策
今日は2011年5月にオープンした大阪ステーションシティを散策しました。
大阪ステーションシティのHP
http://osakastationcity.com/
さあ、出発

時空(とき)の広場
(橋上駅屋上5階)
おお、空港みたいだ。
時計が欧米のステーションのようだ。


いろいろイベントやってるみたい。
今日はFMラジオの公開放送でPUFFYがいたよ。
(写真はNGなので無し)
さて次は、とりあえず、ノースゲートを昇ってみる。
風の広場
(ノースゲート11階)

ここで、おしゃれなファミマ発見


コンビニに見えない。
なんかのショップみたい。
さらに昇るよ。
天空農園
(ノースゲート14階)
おお、ビルの上に農園が!

イネも植えてる

アンガールズの菜園発見!
それも広島のRCCの番組「元就」ではないですか。
こんなところで会えるとは。

さてさて、今度は一気に地下へ。
ファッションショップLUCUA(ルクア)の地下はおしゃれなお店がいっぱい。
スープストックトーキョーもあるし、

クリスピー・クリーム・ドーナツもあるよ。

やっぱ、都会って、いいなあ。
ふらりと出かけたくなるだろうね。
さあ、関西の人。
お盆休みは、彼氏、彼女、友達を誘って、大阪ステーションシティへ
レッツらゴー!
ad
- Tweet
-
-
この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット
関連記事
-
-
ベトナムをブラタツヤ(1日目:ハノイ)
2017年5月2日ベトナム1日目 ハノイといえば、ハロン湾。 定番中の定番なんだけ
-
-
ベルリンをブラタツヤ(電動キックボードなど都市型モビリティのシェアリングサービス体験記)
7月初旬にベルリンに行ってきました。 目的はTOAというヨーロッパ最大規模のテックカ
-
-
中国高速鉄道の旅(その2:深圳→重慶)
今年のゴールデンウィークは中国をブラブラしてきました。 その記録をブログに残すシリーズです。
ad
- PREV
- サマソニ2011大阪(2日目)
- NEXT
- 1日1000アクセス達成!
_edited-11.png)