サマソニ2012 第1弾アーティスト発表!
公開日:
:
最終更新日:2015/02/09
サマソニ, 音楽 サマソニ, サマソニ2012, 第1弾アーティスト発表
ついに、今年のサマソニの出演アーチストの第1弾が発表されました!
http://www.summersonic.com/2012/
おお、今年は、GREEN DAYと RIHANNAがヘッドライナーらしい。
GREEN DAY
RIHANNA
Sigur Rós
NEW ORDER
DEATH CAB FOR CUTIE
今回も誰を見ようか悩ましい。
今のところ今回僕が1番見たいのは、NEW ORDER !
中学生のころから大好きでした。
もう、みなさん、いいオッサン、おばさんになってるんだろうな。
そうそう、GREEN DAYも楽しみだけど、既に1回見たことあるから、どうしようか悩ましいところ。
【過去エントリー】GREEN DAY LIVE in OSAKA(2010.1.22)
http://pub.ne.jp/TakeTatsu/?entry_id=2688955
そして、
私はロックファンなのですが、RIHANNAも、見てみたい。
ロックバンドよりも、ポップアーティストのほうが、エンターテインメントに徹してるので、面白いステージのはずなので。
実際、2008年のALICIA KEYSのステージは凄く感動したし、
人の話では、2009年のBEYONCE、LADY GAGAはサイコーのステージだったらしいから。
そろそろ、8月に備えて、予習を開始しなきゃ。
【関連エントリー】
サマソニ2011大阪(1日目)
http://pub.ne.jp/TakeTatsu/?entry_id=3834026
サマソニ2011大阪(2日目)
http://pub.ne.jp/TakeTatsu/?entry_id=3835830
2010年のサマソニ参戦日記
http://pub.ne.jp/TakeTatsu/?entry_id=3103831
2009年のサマソニ参戦日記
http://pub.ne.jp/TakeTatsu/?entry_id=2343597
ad
- Tweet
-
-
この記事が気に入りましたら、ぜひTwitter、facebookボタンをお願いします。
ブログを書くモチベーションになります。よろしくお願いします。
ビットコイン投げ銭ウィジェット
関連記事
-
-
サマーソニック@大阪(8月8日)
昨日(8月8日)サマソニ大阪に行ってきました。 齢39歳の体にムチ打って、年甲斐もなくフィーバーし
-
-
サマソニ2015参戦します!
今年は4年ぶりにサマソニに参戦します! 8月16日大阪です。 お目当は、 ケミカルブラザー
-
-
レディオヘッドに学ぶ投資入門
ブルームバーグに面白い記事がありました。 90年代、2000年代のイギリスを代表するロックバンド「
-
-
ガガ様のSAVE JAPAN Tシャツ買いました。
現在来日中のガガ様、大フィーバーですね。 本日5月25日東京でガガ様のパフォーマンスがありました。
-
-
50歳になったことを記念して、U2のBONOのように「私の人生とともにあった50曲」を発表します(iTunesの再生回数トップ50)
最近、50歳になりました。 先日、U2のBONOが60歳の誕生日に「人生を救った
_edited-11.png)