*

「 深 」 一覧

「Maker Faire 深圳」 に出展しました

11月9日・10日と「Maker Faire 深圳」に出展しました。 めちゃくちゃ楽しかったです。(語彙力) ファミリー層が多く、ブースにはひっきりなしにちびっ子が遊びに来てくれました。 (

続きを見る

中国高速鉄道の旅(その2:深圳→重慶)

  今年のゴールデンウィークは中国をブラブラしてきました。 その記録をブログに残すシリーズです。     前回までのブログ   4月27日~4月29日 「Startup Weekend Tokyo 深

続きを見る

深圳をブラタツヤ(2018.04)

      2018年4月27日から29日に 「Startup Weekend Tokyo 深圳」に参加するために深圳に行ってきました。   その時の模様はこちら   3日間、このイベントに集中して

続きを見る

「Startup Weekend Tokyo 深圳」に参加しました。

    いつか起業したいなーという思いはあるのですが、ずっと「いつか」ばかりで実行力のないTatsuyaです。     先日、そんな自分に喝を入れるため、Startup Weekend に参加しました

続きを見る

深圳に行ってきた 2017.11(その4:深圳でみたIT関連ネタ(スマホ決済、シェアリングなど))

  2017年11月に深圳に行ってきました。   そのことについて、 このブログでシリーズでお送りしてきました。   深圳に行ってきた 2017.11(その1:プロローグ) 深圳に行ってきた 2017

続きを見る

深圳に行ってきた 2017.11(その3:Jenesis、x-factory、HAX)

    中国の深圳に行ってきました。   2017年11月10日(金)夕方福岡発 11月14日(火)朝広島着(そのままエクストリーム出社)     前回までのブログ  深圳に行ってき

続きを見る

深圳に行ってきた 2017.11(その2: Maker Faire 深圳とJapanese Meetup)

  先週末、中国の深圳にプライベートで行ってきました。   2017年11月10日(金)夕方福岡発 11月14日(火)朝広島着(そのままエクストリーム出社)   目的は、 チームラボMa

続きを見る

深圳に行ってきた 2017.11(その1:プロローグ)

2017/11/18 | 中国, 深圳 ,

    先週末、中国の深圳にプライベートで行ってきました。   2017年11月10日(金)夕方福岡発 11月14日(火)朝広島着(そのままエクストリーム出社)         なんでまた深圳? 3

続きを見る

ad

ad

【PLATEAU】同じFBXの中の別建物に別のテクスチャを貼る方法

  前回のこの記事の続きになります。 PLATEAUの建物データにBl

PLATEAUの建物データにBlenderでテクスチャを貼り、Unityへ持っていく手順

  LOD1には地面や建物にテクスチャがないので、自分で貼ってみました

PLATEAUのデータをテクスチャをつけてメタバースclusterにアップする方法

はじめに 今更ですが PLATEAUの出始めのころはLOD1には地面や

【GitHub】過去のコミットに戻して開発を再開する方法

    GitHubにこまめにコミットしておいて、本当に良かったです

Unity Pro Builderでアーチや階段を作る

  毎回悩むので自分用備忘録   まずは、 Window > P

→もっと見る

PAGE TOP ↑